熊狩り~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の月曜日、明けのpapaさんだけれど

おいらがど~~~んってしたら、起きたんだワン爆笑

あちゅくなる前にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

エッ、まだ眠っているんだろって・・・・びっくり

 

安心して下さい、おいらはこんなに元気~~~爆笑音譜音譜

 

あはは、種類が違うけれど

仲良くしていてエライんだワンニコニコ

エッ、何かって・・・・・目

 

ほら~~~~、カブトムシのメスの子と

なんとれ蝶さん・・・・・・、エッ、勉強しろ・・・・びっくり汗

 

はい、あちらの奥には

何がいるのでしょうかーーーーーーーパー

正解は・・・・・・

 

カモさんがたくさ~~~ん爆笑音譜音譜

エッ、小さすぎてカモがよく見えないーーーーーーポーン

はい、ハズキルーペをお薦めするんだワン笑い泣き

 

元気にぐるっと廻って、異常な~~~しOK

お家に帰って、適当に朝ゴハンを食べたら

ママさんのリクエストで・・・・・車音譜音譜

 

みんな大好きカインズさんで

おいらは、papaさんと熊狩りをして・・・・・爆笑

この日は、シロクマさんをゲット~~~くま

 

お家に帰って、エアコンをガンガン効かせて・・・・・ゲッソリ

 

おぉーーーーーー、あちゅあちゅの、スタミナモヤシら-めん~~~ラーメン

ニンニクもたくさん入れた、餡かけだから

お口の中を火傷しない様に気を付けてね~~~チュー音譜チュー

 

夕方には、もう一度パトロールに出動して

ユリさんが綺麗に咲いていて、異常な~~~しチョキ

 

いくらか涼しくなって来たけれど

みんなは、あちゅいラーメン、いつ食べたかしら・・・・ニコニコ

 

                  またね~~バイバイ