色々な昆虫さ~~~~ん・・・・ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の土曜日、明けのpapaさんだから、

何度かど~~~んってして、やっと起きてくれたから

いつもの様にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

晴れているから、すぐあちゅくなるのに

papaさんが寝ぼすけだから・・・・・キョロキョロ

うるさく鳴いているのは・・・・・目

 

いたーーーーー、朝からうるさいですよーーーーーーチュー

 

注意をしておいたけれど

バルタン星人の赤ちゃんだから、傍若無人なんだワン・・・・ガーン

 

ん、んーーーーーーーーーーーポーン

はい、ここでおいらが見つけたのは何でしょう~~~~~パー

 

それはね、公園では今年初めての

生きたカブトムシさ~~~~ん爆笑音譜音譜

 

カラスに食べられた残骸なら

いくらでも落ちているんだけれどねショボーン

あっ、こ、今度は・・・・・・・目

 

チョウチョさんを発見~~~~爆笑音譜音譜

エッ、しゅ、種類・・・・・・・・あせるあせる

 

昆虫図鑑は持っていないから

なんの種類のチョウチョさんだかは分からないけれど

ぐるっと廻って、異常な~~~~しOK

 

お家に帰って、高校野球を見ていたら、お昼になったから・・・・・爆笑

 

はい、momojiro特製、生姜焼き定食~~~~ラブラブラブラブラブ

ピリ辛のタレがうまうまで、papaさんたらゴハンお代わりしていたけれど

夏太りしている・・・・・・みたいだワン・・・・・・笑い泣きあせるあせる

あっ、おいらも少しフクヨカになって来ているんだワン・・・・・ガーン

 

みんなは、夏太り派、夏痩せ派・・・・・・・ニコニコ?

 

                       またね~~バイバイ