フレンチネイル・・・・・・だったかしら・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の木曜日、明けのpapaさんだけれど

あちゅくなるから、ど~~~んって起こしてあげたら

いつもの様に、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

ノシノシって、恐竜さんみたいに

重量級の迫力で歩いて・・・・チュー音符音符

 

朝陽を浴びると、まぶちーーーーーーーー笑い泣きあせるあせる

 

朝の公園は気持ちよくって

ぐるっと廻って、異常な~~~しグッ

 

お家に帰って、お昼寝していたら・・・・・

ピンポーン~~~~お願い

 

おぉーーーーー、ダム部のみんなが

来てくれたんだワン爆笑音譜音譜

 

わっ、美味しそうなケーキちゃん

これはpapaさんと瞬殺して・・・・・・チュー

 

素早い動きで、みぃちゃん先生の真横にスタンバイ・・・・・・・お願い

あちゅい目線で見つめるも、クールビューティーなみぃちゃん先生には

おいらの愛は届かないみたいで・・・・・・笑い泣きあせる

 

この日は、ママさんのネイルのケアをしなきゃいけないから

お忙しい中、先生が来てくれた訳で・・・・・・ニコニコ

 

ネイルの事は、おいらにはわきゃらないんだけれど

前のをオフしてから、新しく描いていく訳で・・・・・お願い

 

今回は、今、巷で流行っているという

フレンチネイル~~~~~ラブラブラブ

シンプルながら、不思議な輝きと清楚さ・・・・・・びっくり

お仕事をなさっている皆さんでも、安心して出来るネイルなんだワンチョキ

 

さぁ、今日からpapaさん4連休、遊べる人~~~~パー

エッ、みんなお仕事なの・・・・・えーん

 

                 またね~~~バイバイ