お母さん、僕のあの帽子・・・・・(゚∀゚ ) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

13日の火曜日、連休最終日のpapaさんだけれど

あちゅいから何処にも行く気もなく・・・・・

いつもの様に、公園のパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

これだけあちゅいと、早朝でもあちゅくって・・・・・ゲッソリ

 

ここ何年か、夜になっても気温が下がらなくなっていて

毎日、エアコンをつけっぱなしじゃないと寝れないんだワンガーン

 

公園の中なら、少しは涼しいんだけれど

ここで寝るのもなんだかな~~~~だし・・・・笑い泣き

 

それでもね、今年はカモさん達が

何羽も残っていて、梅雨が長かったからかな~~~ニコニコ

 

元気に廻って、異常な~~~しOK

 

お家に帰ったら、メダカさんのお水を替えたりしながら

高校野球を見て・・・・・・、すぐ、お昼じゃん爆笑

 

はい、この日は、焼肉ラーメンセット~~~ラーメン

辛いモヤシをトッピングして、うまうま~~~~馬おうし座馬おうし座

 

お昼寝タイムを挟んだら、夕方のパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

あっ、こ、これは・・・・・・ゲッソリ

mama~~~、do you rememba~~~~カラオケ音譜音譜

     by ジョー山中・・・・・

 

そう、あの「お母さん、僕のあの帽子どうしたのでせうね・・・・・」

で有名な映画の「人間の証明」で高原を飛んでいた麦わら帽子だワンポーン

エッ、そんな古い映画、し、知らないーーーーーーーガーン

 

「読んでから観るか、観てから読むか・・・・・」

のキャッチフレーズも、この映画から始まったと言われているんだけれど・・・・

エッ、し、知ら・・・・・・・びっくりあせるあせる

 

まぁ、おいらも知らないし

ママさんも知らないみたいだから

どうでもいいんだワンチュー音譜音譜

 

そういえば、おいらのお帽子、今年はかぶってないんだワンハット

ヘラヘラ笑いながら廻って異常な~~~しグッ

 

さぁ、明日からpapaさん連休だけれど

エッ、誰も遊べないの・・・・・・・・・ガーンあせるあせる

 

                     またね~~バイバイ