お友達のお家で・・・・・ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の日曜日、この日はお友達のメリーちゃん家に遊びに行って

おいらはワクワクドキドキ~~~ラブラブラブ

 

ご挨拶もそこそこに

おいらはさっそく、探検隊モード全開~~~~爆笑音譜音譜

 

クンクン、クンクン、ねぇねぇ、メリーちゃん

こっちからうまうまの匂いがしてくるんだワンお願い音譜音譜

 

「だって、あたちのママはお料理上手だもの・・・・・」って・・・・

そう、メリーちゃんのママさんは、いつも感心してしまうお料理上手なeruさんなんだワンニコニコ音譜音譜

 

おぉーーーーー、食いしん坊のpapaさんに

冷やし中華とサンドウィッチ~~~~爆笑ラブラブ

 

なんでも欲しがると可笑しいでしょ・・・・って

おいらよりお姉様のメリーちゃんに笑われて・・・・・・ガーン汗

 

わっ、デザートにはおいらの大好きな梨さんと

な、なんと、アイスちゃ~~~~んラブラブラブラブラブ

もう、おいらはぎゃまん出来ないから

papaさんに分けてもらって、最高~~~~笑い泣き音譜音譜

 

デザートさんを食べ終わったら

papaさん達はおしゃべりに夢中で

おいらとメリーちゃんも二人仲良くお話したり・・・・・ラブラブラブ

 

一緒にソファでくつろいだり~~~~爆笑

あっ、お、おいらね、センターラグを汚しちゃったんだワンガーンあせるあせる

えるさん、余計なお仕事を増やしちゃって、ほんとにゴメンナサイだワンえーん

 

ん、お、オヤツタイムーーーーーーーーーびっくり

 

おぉーーーーー、こ、これは滅多に見れないという

マボロシのケーキちゃ~~~~んラブ音譜音譜

モチのロン、おいらももらって、最高~~~~~なんだワン笑い泣き音譜音譜

 

ひとしきり遊んだり、ご馳走になったりしたら

おいらも売り切れて、お昼寝タイム~~~チューzzzzzz

楽しい午後のひと時を過ごしたら、またね~~~~って車音譜音譜

 

色々とご馳走になった上に、お土産まで頂いて

ほんとうにありがとうございワンお願い

 

お家に帰ったら、夕方のパトロールに出動して

あちゅいけれどぐるっと廻って、異常な~~~しグッ

 

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー

みんなはお盆休み、楽しんでいるのかしら・・・・・ニコニコ

 

                       またね~~バイバイ