お邪魔しま~~~~す・・・・・ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の日曜日、お休みのpapaさんだから

この日は早くからちゃんと起こしたら起きて・・・・

エッ、何時なのかって・・・・・4時・・・・・だワン笑い泣き

 

公園の駐車場が開くと同時にパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

まだ誰もいない公園を

鋭い目つきで警戒しなが・・・・・・チュー

 

エッ、もう笑っているじゃないかって・・・・・爆笑音符音符

 

お池の向正面じゃ、おいらはスピードアップして~~~~チュー音譜音譜

 

両耳の波動エンジンにも点火して

ワープ~~~~~~ロケットロケットロケット

 

エヘヘ、林の小径も一瞬で通り抜けて来ちゃったんだワン爆笑音符音符

 

この日は、珍しく朝露もなかったから

おいらの好きな木道もパトロール出来て、異常な~~~しグッ

 

お家に帰って、この日もモーニングには・・・・・目

 

食べにくいと評判の、momojiroモーニングセット~~~~笑い泣き音譜音譜

なにしろ、papaさんのデカイお口でも

お野菜とかが落ちちゃうとかで、食べるとお顔まで汚れちゃう一品笑い泣きあせるあせる

 

お顔を洗って、お昼寝したら

papaさんが、そろそろ行きますよ~~~って車音譜音譜

「ごめんくださ~~~~~い」

 

あら、あちゅいから寝ているんだワンびっくり

 

この日は、メリーちゃんのお家に、お呼ばれで

お昼寝中のメリーちゃんを起こしちゃったんだワンニコニコラブラブ

さぁ、何して遊ぼうかな~~~~って・・・・・・

・・・・・・・・明日のお楽しみなんだワンびっくり

 

                   またね~~バイバイ