あちゅいから、タヌキも冷やし~~~( ´艸`)ムププ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

10日の土曜日、明けのpapaさんたら

ちっとも起きてくれないから、ど~~~~んってして

なんとか起こして、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

 

おいらは少しだけイケワン風にお写真に収まってチュー

 

お日様は眩しくって、タレ目がもっと垂れる~~~笑い泣き

あっ・・・・・・・目

 

チョウチョさんがいたんだけれどちょうちょ

飛んで行っちゃって、うまく撮れないんだワンえーんあせるあせる

 

お池の方じゃ、カワセミさんの鳴き声がしたんだけれど

どこにいるのか分かりませんショボーン

 

林の小径をマッハのスピードで駆け抜けて~~~ロケットロケットロケット

 

バツーカ軍団はカメラにかぶりついているから

あっちにカワセミさんはいるみたいだけれど

おいら、見つける事が出来なかったんだワン笑い泣き

 

元気に走って、一周まわって、異常な~~~しグッ

あら、縦になって、直し方が分からないんだワンびっくり

 

お昼には、あちゅいから・・・・・・・・目

 

はい、タヌキもあちゅいから、冷やしてみたんだワンチュー音符音符

オクラさんも乗せてみて、ヘルシーな冷やしタヌキだワンいのしし

 

お昼寝タイムを挟んだら

夕方にはもう一度パトロールに出動して・・・・・パトカー音譜音譜

 

日差しが当たるとあちゅいあちゅいって

はしゃぎながら、異~~~しOK

 

あら、papaさん、今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~~パー

みんなはいつまでお休みなのかしら・・・・ニコニコ

 

                     またね~~バイバイ