塩麹の唐揚げ~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

8日の木曜日、明けのpapaさんを

あちゅくなりますよ~~~~って、ど~~~~んして起こしたら

いつもの様にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

ほんとお日様が昇って、少ししたら

あっという間にあちゅくなっちゃうからね・・・・・晴れ

 

日陰はあるんだけれど

朝から蒸していて、パトロールも大変なんだワンニコニコ

 

お池の方は、少しだけ霧が出ているけれど

この間の方が綺麗だったんだワンチュー

 

わっ、木の幹に地底生物の抜け殻が・・・・・・ゲッソリ

エッ、アブラゼミさんになった抜け殻なの・・・・・・ガーンあせる

 

不思議なのは、土の中で何年も

何食べているのか・・・・・・・びっくり

おいら、セミさんじゃなくて良かったんだワン爆笑

 

エッ、もう帰るの・・・・・・・ガーン

おいら、木道から、もう少し歩きたいんだワン音譜音譜音譜

エヘヘ、アンヨが少し汚れたけれど、異常な~~しOK

 

お家に帰って、papaさんは何かゴソゴソして・・・・・

お昼になったら、ハイ、出来ました~~~ってキョロキョロ

 

おぉーーーーーー、唐揚げ定食~~~~ラブラブラブラブラブ

なになに、塩麹で味付けしてみたの・・・・・・びっくり

ほ~~~~、ワンコには、塩麹も少しなら大丈夫らしいんだワングッ

おいらも食べれて、うまうま~~~馬おうし座馬おうし座

 

お昼寝タイムを挟んだら

夕方のパトロールに出動して・・・・・パトカー音譜音譜

あら、おトイレの周りは草刈してくれたんだワンニコニコ

 

あちゅいけれど

元気に廻って、異常な~~~しOK

 

みんなは、唐揚げって、どういう味付けしているのかしら・・・・・ニコニコ

今日でpapaさん、お盆休み終わりなんだワンえーん

 

                           またね~~~バイバイ