久しぶりのソーイング・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先日の5日の日、連休だけれどやる事がない

おいらとpapaさん・・・・・・・目

そんな日は、おいらはお昼寝~~~~zzzzzz

 

エッ、惰眠をむさぼっているとふくよかになるの・・・・・・豚

 

papaさんは、買ってあった生地を出して・・・・・・

 

まずは、型紙を作らないとね~~~チュー

御本を眺めながら、こんな感じでいいかな~~~って・・・

 

はい、思い切って、ズバッとカットーーーーーーーチョキ

 

そして、久しぶりに出してきた、我が家の伝家の宝刀

ロックミシンでガ~~~~~~~って爆笑

 

時々、アイロンさんも使って

折り返しとかもちゃんと押さえてからやって・・・・・・お願い

 

仕上げは苦手な普通ミシンで

まぁ、それなりに慣れては来ているんだけれどね・・・・・チュー

 

エッ、それで出来たのかって・・・・・・びっくり

 

はい、とりあえず、こんな感じで

海にもぐらなくても、涼しげになれるという

フレアースカート~~~~~笑い泣き音譜音譜

あっ、これはお誕生日プレゼント用なんだワンウインク

久しぶりのソーイングだけれど

まぁ、それなりの出来なんだワンOK

 

今日は土曜日、みんなはお休みなのかしら~~~ニコニコ

 

              またね~~バイバイ