富山の笹寿司~~~(´∀`*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の火曜日、明けのpapaさんを

掘り掘りしながら起こしたら

いつもの様にパトロールに出動~~~パトカールンルンルンルン

 

この日は梅雨の晴れ間だったみたいで

いいお天気だった・・・・・・みたいだワンチュー

 

おいらも元気に空中浮遊でど~~~~んロケットロケットロケット

 

そうそう、これだけあちゅくなってきたら

カブトムシさんとか、クワガタさんが出てきているはず~~~目

 

この辺に毎年出てくるんだけれど

う~~~ん、カラスに食べられた残骸のクワガタさんが一匹・・・・・ガーン汗

 

こちらでは、相変わらず

バツーカ軍団さんが、カワセミさんを待っているんだワンチュー

 

この日は、残念ながら

カワセミさんにも会えずに異常な~~~しチュー

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・お願い

 

ほ~~~~、お土産でもらった富山の笹寿司~~~~爆笑音譜音譜

 

ほ~~~、綺麗なもんだね~~~ラブラブラブ

お味もとってもお上品で、これはいくらでも食べれそうだワンチューグッ

あっ、これだけで足りる訳もなく、後は適当にカップ麺ね・・・・笑い泣き

 

お昼寝タイムを挟んだら、夕方のパトロールに出動~~~パトカールンルンルンルン

 

アジサイさんも、とっても綺麗に咲いてきて

異常な~~~~し爆笑OK

 

あら、papaさん、今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなは日曜日、なにして遊んでいるのかしら~~~チュー

 

                   またね~~バイバイ