冷やし中華始めました~~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の土曜日、ママさんのネイルをしてくれた

みぃちゃん先生のリクエストで、papaさんが・・・・・ニコニコ

 

はい、中華momojiroの特製サラダ冷やし中華~~~~爆笑音符音符

おしゃれな先生だから、冷やし中華もおしゃれにしたんだワンニコニコ

 

はい、月日は流れて、16日の日曜日

この日までpapaさんはお休みだから

早朝からパトロールに出動~~~パトカールンルン

 

久しぶりにいいお天気だから

愛を叫でみるんだワン、「もなちゃーーーーーーーん」

 

う~~~ん、微魔女ももなちゃんも

相変わらず出てくれないけれど、富士山がお顔を出したんだワンウインク

 

公園に着いたら、渋い顔で

まるで「太陽にほえろ」の山さん・・・・・笑い泣き

 

青空だとほんとに気持ちがいいんだワンチュー音譜音譜

 

元気、元気にぐるっと廻って

異常な~~~しウインク

 


適当にお昼を食べたら

お昼寝タイムを挟んで、夕方のパトロールに出動~~パトカールンルンルンルン

 

ん、こ、この臭いは・・・・・・・びっくり

犯人は近いんだワングラサン

 

き、貴様が犯人だな~~~~~びっくり

エッ、何もしてませんって・・・・・ガーン

あびゅなく誤認逮捕してしまいそうだったけれど

その場で釈放して、異常な~~~しチュー音譜音譜

 

今日は土曜日、papaさんもお休みだけれど

みんなは何して遊ぶのかしら~~~ニコニコ

 

                     またね~~バイバイ