3羽そろい踏み~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の木曜日、この日は雨上がりだったけれど

けっこう乾いていて、これなら大丈夫って、パトロールに出動~~~パトカールンルン

 

ん、誰かおいらを呼んだのかしら・・・・・目

 

なんだ、シジュウカラさん達で

わさわさいたけれど、遊んでくれないんだワン・・・・ショボーン

 

ん、ケッ、ケッ、ケーーーーーーーーーって

鳴き声が聞こえたんだワンびっくりロケットロケットロケット

 

そろ~~~り、そろ~~~りって

少し暗いから、近寄って撮らないとね・・・・・・カメラ

 

あっ、飛んだーーーーーーーーーびっくり

ん、待てよ、止まってくれたみたいだワンお願い

 

ん~~~~と、1、2、3・・・・・・・・・目

 

もう一度数えて、いち、に~、さんーーーーーーー爆笑

 

3羽のそろい踏みーーーーーーー爆  笑アップアップアップアップ

これは、暗かったけれど、それなりにちゃんと撮れたんだワンウインクグッ

 

少ししたら、飛んで行っちゃったけれど

こうしてパトロールをする事で、カワセミさんにも逢えたりするから

止められないパトロールなんだワンチュー音符音符

 

みんなの地方にも、カワセミさん居るのかしら~~~セキセイインコ青

 

                      またね~~バイバイ