白いラベンダー・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の金曜日、嵐山町にあるラベンダー園を

汗をかきながらうろつくmomojiro一家・・・・・・あせるあせる

 

あちらに見える売店ゾーンで

ママさんは引っかかっちゃって・・・・・・びっくり

 

この上が、先ほどの眺めのいい見晴台になっていて

ここで記念撮影している人も多かったんだワンニコニコ

 

下のゾーンに降りていくと・・・・・

ん、色が違うラベンダーさんがある・・・・・・・目

 

ほら、これは白いラベンダーさんだワンびっくり

ん、香りは一緒みたいだワンチュー

 

こちらではラベンダーさんの摘み取りが出来るんだけれど

300円で、3センチくらいの輪っかの金属に入れるんだって・・・・・キョロキョロ

 

摘み取りなんて、あちゅくてやっていられないから

変なゆるキャラさんとお写真撮ったら・・・・・チュー

 

はい、待望の売店ゾーン突入~~~~爆笑アップアップ

 

バッグとかも売っているから

どうやって作っているのかpapaさんは眺めるだけ、眺めてチュー音符

 

う~~~ん、焼きそばも美味しそうだけれど

おいらは食べれないだろうし・・・・・ショボーン

おいらが食べれるのあるのかな~~~えーん

 

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなも週中水曜日、適当にぎゃんばるんだワンチュー

 

                     またね~~バイバイ