ラベンダーアイスちゃん~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の金曜日、嵐山町に新しくできた

ラベンダー園をヘロヘロになりながら、散策するmomojiro一家・・・・笑い泣きあせるあせる

 

売店ゾーンで見つけたのは

ンダーソフトクリーム~~~~びっくり

ん、ンダーじゃおかしいでしょ・・・・・・えーんあせるあせる

 

そう、あれは、ラベンダーソフトクリームちゃんで

ケチなpapaさんに頼んで、買ってもらったんだワンソフトクリーム

 

静岡の姫さまに怒られない様に

ちゃんとスプーンでいただいて爆笑

 

う~~~ん、あちゅい時には最高なんだワン爆笑アップアップアップ

 

さぁ、生き返ったから

お車が置いてある駐車場まで戻らなきゃ・・・・・ニコニコ

カメさんみたいに、papaさんはノタノタと・・・・カメ

 

ここで半分くらいなんだけれど

あの遠くに見える林の向こう側が駐車場で・・・・・笑い泣きあせるあせる

papaさん、腰を押さえながら、おいらのカートを押してくれて

ありがとうございワンチューOK

 

お家に帰ったら、ラベンダー園で買って来たナスがあるから・・・・・お願い

 

はい、ナスとウィンナーのペペロンチーノ~~~~爆笑音譜音譜

まぁ、きゃんたんに出来て、うまうまなんだワンウインクグッ

 

お昼寝タイムを挟んだら

夕方にはもう一度、元気にパトロールに出動して~~~パトカールンルン

 

エッ、papaさんは大丈夫なのかって・・・・キョロキョロ

腰が痛いって、相変わらずノタノタ歩いているんだワン笑い泣きあせるあせる

おいらは元気に廻って、異常な~~~し爆笑

 

お家に帰って、ラベンダー園で買って来た

ドラえもんになれるという、桜どら焼き~~~~をイッキ喰い~~~~爆笑アップ

エッ、ドラえもんになれたかって・・・・びっくり

ひとつじゃ足りなかったみたいだワン笑い泣きあせるあせる

 

明日、明後日はpapaさん連休だけれど

何して遊ぼうかしら~~~お願いキラキラ

 

                       またね~~バイバイ