なんちゃってほっきゃいど~~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の金曜日、朝のパトロールが終わって

嵐山町の運動公園にお車を停めて

歩くこと、25分・・・・・エッ、普通の人なら15分なの・・・・びっくり

 

やっとの思いでたどり着いたのが

こちらの霊園・・・・・・

ち、違うーーーーーーーーーーポーン

 

去年、プレオープンして

今年から、グランドオープンの

埼玉が誇る、日本最大級のラベンダー園さん・・・・・キョロキョロ

関所で、ひとり500円也~~~を強制徴収されて・・・・・ガーン

 

お馬さんが渡っても

大丈夫そうな、頑丈に出来た橋を渡ると・・・・・お願い

 

一面のラベンダー畑~~~~チュー音符音符

エッ、気が早いpapaさんだから

まだロクに咲いてない~~~~~ポーン汗

 

まぁ、それでも撮影スポットもちゃんとあって・・・・・カメラ

 

どれどれ、ほんとに気分はほっきゃいど~~~~

って、なるのかしら・・・・・・・・・チュー

う~~~~ん、あちゅいだけで、おトイレの香りがする~~~~キョロキョロ

 

エッ、我が家のおトイレがラベンダーの香りの芳香剤なの・・・・・ガーン

 

なにしろ晴れていて、あちゅいのなんの・・・・えーん

 

かなり広いんだけれど

ここを喜んで歩く人っているのかしら・・・・・笑い泣きあせるあせる

なにしろ、駐車場が離れすぎで

ここに来るまでで、papaさん売り切れ~~~えーんあせるあせる

 

みんなの地方にも、ラベンダー園とかってあるのかしら・・・・ニコニコ

 

                     またね~~バイバイ