美空さん・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の金曜日、連休中のpapaさんだから

早起きをして、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

草葉の陰から

こんにちワンで、異常ありませんか~~~~爆笑

 

ほいほい、上空からも

まるでドローンの様に・・・・・目

 

あっ、ドローンはドローンでも

アランドローンなんだワンチュー音符音符

 

エッ、「お前みたいなチビ助の

アランドロ~~~ンは居ない」って・・・・・びっくりあせる

だ、誰だーーーー、おいらをおバカにしたのは~~~~びっくり

 

わっ、あんな高みで頭を捻っているのは

たぶん、アオサギさん・・・・・・ガーン

おいらが、あそこまで行けないから

おバカにして喜んでいるんだワンガーン汗

 

せっかくのお休みだから

どこか行こうか、考えながら

ぐるっと廻って、異常な~~~しウインク

 

お家に帰って、モーニングを食べたら

せっかく晴れているから、行ってみるか~~~って車音譜音譜

 

で、着いた先は

嵐山町の運動公園~~~野球

papaさん、あんた野球大会でもあるのかしら・・・・お願い

 

周りには、田んぼが広がるという

とっても長閑な景色が広がって~~~ニコニコ

あっ、おいらのカートの傘、きゃっこいいでしょチュー音符音符

ん、小鳥さんがいるーーーーーーーーポーン

 

あの、天然なモヒカン頭は

美空さーーーーーーん・・・・・お願い

あっ、ひばりさーーーーーーーんだったんだワンチュー

さて、なにしに来たのか~~~~びっくり

分かった人は、怪しい占い師になれるんだワングラサン

 

あら、今日からpapaさんお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなも月曜日、無理しないで適当に行くんだワンニコニコ

 

                      またね~~バイバイ