サッカーは難しい・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

13日の木曜日、朝のパトロールが終わったら

ママさんのおきゃい物にレッツらゴーーーーー車音譜

 

 

大きな方のベイシアさんで

おいらは公園に遊びに行くんだワンチュー音符音符

 

あはは、アゴが外れたカバさんは

まだアゴが外れているんだワン爆笑音符音符

 

ん、芝生に・・・・・・目

 

あっ、あれはサッカーボールが置いてあるんだワンお願い

 

よし、勢いをつけて

おいらもゴ~~~~ルっていうやつに挑戦~~~爆  笑右上矢印右上矢印右上矢印

 

し、しまった、遠くから走りすぎて

ボールのところまで来たら、売り切れちゃったんだワン笑い泣きあせる

 

ママさんおきゃい物が終わったら

お家に帰って、お昼なんだワンお願い

 

おぉーーーーー、こ、これは地獄の辛さの

「麻婆豆腐、辛辛麺」~~~~~びっくり雷

もやしも辛くしてあって、人参さんもキンピラなんだワングラサングッ

 

火を吹きながら、食べ終わったら

お昼寝タイムを挟んで、夕方のパトロールに出動~~~パトカー音譜

 

青空で気持ちいいけれど

あちゅいのなんの~~~ニコニコあせる

 

それでも元気に廻って、異常な~~~しウインク

今日はpapaさん、連休最終日~~~

みんなも日曜日だけれど、何して遊ぶのかしら~~ニコニコ

 

                     またね~~バイバイ