回り込めたんだワン・・・・ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の月曜日、お昼寝タイムを挟んだら

夕方にはもう一度、パトロールに出動~~~パトカー音譜

 

ドリル犬になりながら・・・・・・オバケ

 

エッ、オバケみたいで怖いの・・・・・爆笑

 

静かな公園を

笑顔で歩けば~~~熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

ん、ケッ、ケッケーーーーーーーーーーーーーびっくり雷

 

いたいた、あんな所で遊んでいるんだワン爆  笑

 

それ~~~~、急ぐんだワン~~~~ロケット

 

 

あはは、正面に回り込めて

精悍な顔つきを激写~~~カメラ雷

 

きゃん、もう飛んじゃった~~~~~びっくり

 

あっ、お池の真ん中の枝に止まった~~~~キョロキョロ

だ、だけど、ま飛んで行っちゃった~~~えーんあせるあせる

まぁ、コンデジしか持ち歩かないpapaさんだから

お写真はこんなもんでしょ・・・・・って

ぐるっと廻って、異常な~~~し爆  笑OK

 

今日は日曜日、明けのpapaさんとパトロールできるかな~~~チュー

 

                         またね~~バイバイ