2日間のお昼~~~(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の土曜日、明けのpapaさんを起こしたら

いつもの様にパトロールに出動~~~パトカー音符

 

この日は、テニスコートで大会だそうで

早朝なのに駐車場がいっぱい・・・・・びっくり

 

それでも、なんとか止めれたから

おいらはルンルンで警戒警備~~~爆笑

 

勢いあまって、のろまなpapaさんに激突したり・・・・チュー

 

お池の向こう側では

スピードに乗って、300キロオーバーロケット

ぐるっと廻って異常な~~~しニコニコ

 

お昼には、大葉が残っていたから・・・・・目

 

刻み大葉とシイタケとアサリの和風パスタ~~~ラブラブラブ

味付けには、福島で買って来た、お醤油でサッパリ仕立て~~~爆笑

 

夕方には、もう一度パトロールに出動して

元気に廻って、異常な~~~しパトカー音符

 

月日は流れて、3日の月曜日

この日も明けのpapaさんを、みんなの期待通りに

掘り掘りして起こしてあげて、パトロールに出動~~~パトカー音符音符

 

ねっ、朝の公園は気持ちいいでしょチュールンルン

 

ほら、おいらはこんなに元気なのに

papaさんたら、ちゅかれた~~~なんて・・・・キョロキョロ汗

 

お家に帰って、papaさんはゴハンの準備をして

おいらはお昼寝して待っていると・・・・ニコニコ

 

出来た、出来た、紅しょうがを混ぜたおいなりさんとラーメンのセット~~~ラーメンラブ

うまうま~~~って、ペロリと食べたら

papaさんと一緒にお昼寝タイム~~~zzzぐぅぐぅ

 

あら、papaさん今日からお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー

みんなは土曜日、お休みなのかしら~~~ニコニコ

 

                          またね~~バイバイ