上手く撮れたのはミルキーだけ~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の30日の木曜日

お休みのpapaさんだから

早朝から元気にパトロールに出動~~~パトカー音符

 

気持ちのいい青空で

おいらも絶好調~~~爆笑

 

エッ、お休みなのにどこも行かないないのかって・・・・・びっくり

 

papaさんも、おいらもジジイだし

稼ぎの悪いpapaさんだから

おいらはぎゃまんのワンコ・・・・・、まるで「おしん」犬・・・・・・笑い泣きあせる

あっ、ケッ、ケッ、ケーーーーーーーーーってポーン

 

来た、来たーーーーーーーーー爆  笑

これぐらい明るければ、papaさんでも撮れるでしょ・・・・・カメラ

 

おぉーーーー、羽が開いて~~~~びっくり

あっ、もう飛んじゃった・・・・・・ロケット

 

まぁ、小鳥さんの考えは、ちと分からないから

お家に帰って・・・・・・・目

な、なんですかそれはーーーーーーーーポーン

 

ほーーーーーー、パンに塗るタイプの

ミルキーーーーーーーちゃんラブラブラブ

これはうまうま~~~~~って食べて、お昼寝して・・・・・zzz

 

適当なお昼を食べたら・・・・・・

エッ、カップ麺だろって・・・・・・ガーン汗

 

またまた鳴き声がしたから

おいらも大急ぎで~~~~ロケット

 

はい、またいました~~~~~爆  笑ルンルンルンルン

近頃は、子育て中みたいで

親子3羽で、朝晩、ぐるぐる飛び回っているんだワン爆笑

 

 

ほら、またもう一羽来て

ゴハンをせがんでいるみたいだワン爆  笑ルンルン

早く大きくなって、自分で餌を捕るんですよ~~~~って言って

異常な~~~しグラサン

 

今日はpapaさん連休最終日だけれど

みんなはお仕事なのかな~~~~チュー

 

                    またね~~バイバイ