クマさんを取ったど~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の水曜日、明けのpapaさんを

寝たと思ったら、すぐに起こしてあげて

パトロールに出動~~~パトカー音符

 

エッ、何あやまっているのかって・・・・・・ガーン

 

お空を飛ぶために、準備していたんだワンチュー

 

お池の向こうじゃ

元気に300キロ~~~~ロケット

 

で、小さな菖蒲園さんでも

花菖蒲さんが咲き始めていて・・・・・目

 

まばらだけれど、まぁ綺麗なもんだんだワンニコニコ音譜

 

あっ、小さな菖蒲園に渡る橋が

壊れている~~~~~~びっくり雷

これは公園管理のオジサンに報告しておかなきゃねお願い

 

この橋は、まだ大丈夫そうだワンチュールンルン

 

パトロールが終わったら

ママさんのリクエストで、みんな大好きカインズさんへ~~車

 

ママさんが、おきゃい物している間に

メダカさんを見たりあそんでいたけれど

飽きちゃったから、ゲームコーナーで・・・・・・キョロキョロ

ん、papaさん、クレーンゲームで。。。。。。。

 

クマさん、取れたーーーーーーーーーくま

 

まぁ、おいらもジジイだからぬいぐるみじゃ遊ばないんだけれど

今回は200円でゲット出来たから、上出来という事でチューOK

 

あら、papaさん今日もお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー

みんなは、クレーンゲームとかやる事あるのかしら・・・・ニコニコ

 

                       またね~~バイバイ