長らくありがとうございました・・・・m(_ _)m | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の日曜日、明けのpapaさんだけれど
ペロペロって起こしたら、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

早朝の公園はとっても気持ちいいんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 2

急いで、急いで~~~爆  笑
エッ、なんで急いでいるのかって・・・・・笑い泣き
だって、この日はお家でデート~~~チューハートハート

イメージ 4

はい、いらっしゃ~~~い
イタリアの伊達男の真似して、チュ~~~~くちびる

この日は、メリーちゃんが遊びに来てくれて
papaさんは、ちゃっちゃって・・・・爆  笑

イメージ 3

昨日の夜中、帰って来てから煮込んだ煮込みと
福島で買って来た、コシアブラ付きの天麩羅蕎麦~~~爆  笑グッ

イメージ 5

おいらは、eruさんのお荷物チャック~~~チューブルー音符ブルー音符
うまうまはありませんか~~~爆  笑

イメージ 6

ひとしきり遊んだら、お昼寝タイムで・・・・zzzzzzzzz
メリーちゃんは緊張しているのか、なかなか寝ないから
papaさんが抱っこしてあげて・・・・笑い泣き

イメージ 7

はい、眠れました~~~zzzzzzzzz
お昼寝をしたら、夕方の公園でパトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 8

エヘヘ、二人で変身すれば
ウルトラマンエースになれるんだワン爆  笑グッ

あっ、あれは・・・・・ラブ

イメージ 10

き、キビタキさんだーーーーーーーって
初めてお写真に撮れたけれど、暗くてボケボケ・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 9

ねっ、メリーちゃん、公園には色んな小鳥さんがいるんだワンチューブルー音符ブルー音符
二人で、元気にパトロールして、異常な~~し

さて、6年間お付き合い頂いた、「momojiroの旅日記」
ヤフーさんの突然のブログ終了宣言と共に
訪問して頂く、お友達も少なくなり
みなさん、色々なブログに移られてしまって・・・・・えーん

おいらも本日をもちまして、ヤフーブログを卒業するんだワンえーんアセアセアセアセ
素敵なお友達と出逢えて、momojiroは本当に幸せでした~~~パー
(キャンディーズ風に・・・・)

最後まで、お付き合いいただいた、お友達の皆さん
本当にありがとうございワン

また、どこかで始めたら、ご訪問させて頂くんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

                またね~~