首を痛めないでね~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

8日の水曜日、papaさんは連休最終日だったんだけれど
特に予定もなく、いつもの様にパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

ん、お天気がいいから
呼んでみなきゃね、もなちゃーーーーーーーーん

イメージ 2

あら~~~、富士山しか出て来ないんだワン富士山
う~~~ん、横浜の方が近いはずなのにな~~~えーんタラー

イメージ 3

公園に着いたら、元気にパトロールを開始して爆  笑

イメージ 4

ここにね、小さなお魚さんがたくさん泳いでいるんだけれど
メダカさんなのか、何かの赤ちゃんなのか・・・・・

イメージ 5

綺麗に晴れ渡って、異常な~~~し

お家に帰って、ゴハンは炊いたんだけれど・・・・
何にしようかな~~~ってpapaさん・・・・・滝汗??
そうだ、あれを食べてなかったって・・・・ラブ

イメージ 6

あはは、令和元年記念のカップヌードル~~~チューブルー音符ブルー音符
エビチャーハンは、いつも通りでうまうま~~~馬馬

イメージ 7

お昼寝タイムを挟んだら、夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!
ん、コツコツ、コツコツ・・・・って・・・・キョロキョロ

イメージ 8

コゲラちゃんがバイキングタイムで
とっても忙しく、首を振って、コツコツ、コツコツ・・・・爆  笑

イメージ 9

あんなに首を振っていたら、むち打ち症にならないかしら・・・・笑い泣き
気を付ける様に注意をして、異常な~~~し

今日、明日って連休だけれど、何して遊ぼうかな~~~爆  笑
みんなは、お仕事、ぎゃんばってね~~~笑い泣き

               またね~~