焼き鳥らーめん~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

7日の火曜日、前日の福島遠征のちゅかれもなく
朝も早くから、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

公園の平和のためなら
眠いなんて言ってられないんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

ほらほら、こんなに速く走れて
おいら、ジジイに見えないでしょ・・・・チューアップアップ

イメージ 3

華麗なる空中浮遊も披露して・・・・・

イメージ 4

エッ、全然浮いてないって・・・・・・笑い泣き

イメージ 5

まぁ、気持ちよくパトロールできて
公園も平和だから、おいらはうれピーんだワン爆  笑グッ

おきゃい物をして、お家帰って
うだうだしていたら、お昼じゃん~~~爆  笑

イメージ 6

もやしとネギを入れた、焼き鳥らーめん~~~チューハートハート
おいらは、焼き鳥だけを少しだけもらって
はい、お昼寝タイム~~~zzzzzzzzz

イメージ 7

夕方には、体力も回復して
もう一度元気にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 8

夕陽を浴びながら、華麗にジャンプして・・・・・

イメージ 9

おいらの大好きな向正面の小さな芝生で
スピードはマックスの300momojiroキロ~~~チューDASH!DASH!
エッ、た、体重じゃないんだワン笑い泣きタラー

さぁ、明日、明後日はお休みだけれど
遊べる人~~~~パー
エッ、みんなお仕事なの・・・・・笑い泣き

              またね~~