カエルさんの行列・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

初めまして、ダム巡りをしている、momojiroだワン・・・爆笑

以前は細々と、ヤフーブログをしていたんだけれど

ヤフーマジックに掛かってしまい、突然の終了・・・・ガーン

 

アメブロにお引越しして来た次第で・・・・・・

よろしくお願いしますだワンお願い

 

14日の火曜日、明けのpapaさんを起こしたら

いつもの様に、パトロールに出動~~~爆  笑

 

おいらは、この公園の平和と安全を守るために

日々、パトロールを欠かさない・・・・・

って、papaさんが居ないと、来れないんだけれどねウインク

 

芝生広場じゃ、おいらも元気にカッ跳んで~~~アップアップ

 

バラ園では、綺麗にバラさん達が咲き誇っているんだワンラブ

 

ピンクちゃんも綺麗でしょウシシ

 

でね、お池の方に歩いていったら・・・・・・ガーン

 

なんですか、この黒いポチポチ・・・・・・・ガーン

 

エーーーーーーーッゲッソリ

か、カエルの赤ちゃんーーーーーーーガーン汗

 

こんなにウジャウジャいたんじゃ

歩くのも大変なんだワン・・・・・笑い泣き

 

カエルさん、苦手な人には、ゴメンなさいだけれど

元気に育って、異常な~~~しウインク

 

お家に帰って、お昼には

う~~~~ん、ラーメンの麺しかないから・・・・照れ

 

はい、大葉が残っていたから

大葉らーめん~~~~ラーメン

塩仕立てで、これはうまうま~~~ラブ

 

夕方には、もう一度、パトロールに出動して

元気に廻って、異常な~~~しウインク

 

さて、とりあえず、書いてみたけれど

この先、どうするかな~~~照れ

たぶん、今までみたいに、毎日は更新出来ないと思うんだけれど

これからもよろしくお願いしますだワン爆笑

 

                      またね~~バイバイ