マグロのカマ・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の日曜日、パトロールが終わったら
papaさんはおきゃい物に行って・・・・車DASH!DASH!
お客様と一緒に帰って来たよ~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 1

はい、この日は、ママさんが先日やってもらったネイルを
なんと、お猿さんみたいにお風呂ではがしちゃったから・・・・・笑い泣き

イメージ 2

みぃちゃん先生がわざわざ来てくれて
しょうがないから、新しいネイルにしてくれているんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 3

凪沙ちゃんは、特等席でお昼寝タイム~~~zzzzzzzzz

イメージ 4

いい臭いがしてきたけれど
papaさん、まだですか~~~~

イメージ 5

はい、ママさんのネイルが仕上がって
とってもキラキラ~~~キラキラキラキラキラキラ

イメージ 6

親指もキラキラ~~~キラキラキラキラキラキラ
ママさん、みぃちゃん先生の言う事をよく聞いて
こんどは剥がさないでちょうだいねアセアセアセアセアセアセ

はい、papaさんの作っていたお昼も出来たみたいで・・・・ラブ

イメージ 7

あっ、その大きなのを焼いていたのねラブラブラブラブラブ
おいらも食べれる、マグロのカマ焼き定食~~~フグフグフグ
みんなでおいしく食べて~~~~爆  笑

イメージ 8

はい、みんな寝た~~~~~zzzzzzzzz

イメージ 9

おいらは、papaさんのスリッパで
お昼寝なう・・・・・zzzzzzzzz

この日は、みぃちゃん先生も御用があって
夕方には、帰っちゃって・・・・・えーん

イメージ 10

おいらは、ひとり寂しくパトロールに出動して
ぐるっと廻って、異常な~~~し

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも、月曜日、ちゅらいけれど、ぎゃんばってね~~~笑い泣き

               またね~~