県警のヘリ・・・・・ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の土曜日、明けのpapaさんと
パトロールが終わったら、少しゆっくりして
はい、お昼ですよ~~~

イメージ 1

何もない時のお助けメニューの
具沢山のペペロンチーノ~~~~チューDASH!DASH!
あはは、馬盛りの2人前なんだワン爆  笑パー

イメージ 2

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!
さすがゴールデンウィーク、テントも沢山あるんだワン笑い泣き

イメージ 3

おいらは、人が少ない林の中も
安全確認のために、警戒警備して・・・・笑い泣き

イメージ 4

あら、紫陽花の小径に
白いお花さんが咲いているんだワンラブ

イメージ 5

う~~~ん、紫陽花さんに似ているけれど
ガクウツギさん・・・・・・かな~~~笑い泣き??

イメージ 6

芝生広場じゃ、みんな楽しく遊んでいて
あら、バタバタ、バタバタ・・・・キョロキョロ

イメージ 7

おぉーーーーー、埼玉県警が
おいらの警備のお手伝いに来てくれたんだワン爆  笑グッ

お家に帰って、夜になって
はい、次の5日の朝~~~~晴れ

イメージ 8

この日は、朝からよく晴れていて
気持ちがいいから、早朝パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 9

ゴールデンウィークでも、早朝なら誰もいなくって
警戒警備も、軽やかに出来るんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 10

ほんと、誰もいなくって
静かな公園で異常な~~~し

今日は日曜日、みんなは何して遊ぶのかしら~~~笑い泣き

              またね~~