小鳥さん・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の土曜日、明けのpapaさんを叩き起したら
元気にいつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

ちゅかれた、ちゅかれたなんてpapaさんは言っているけれど
世間はゴールデンウィークなんだから
乗り遅れるわけにはいかないんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 2

大きなお池は、水鏡がとっても綺麗で・・・・
ん、キィ、キィ、キィーーーーーーって・・・・・ラブ

イメージ 3

papaさん、こっち、こっちーーーーー

イメージ 4

おぉーーーーー、ボケボケ~~~~えーんハッハッ

イメージ 5

ボケていなければ、なかなかのお写真だったのに
papaさんの腕は、頭と一緒でボケボケ~~~チーンアセアセアセアセ

イメージ 6

止まっている所なら
ボケずに撮れるかしら・・・・・キョロキョロ
う~~~ん、こっちを向いて~~~~

イメージ 7

あら、恥ずかしがって、お顔を隠しちゃったんだワン滝汗
しょうがないから、林の小径に行くと・・・・ラブ

イメージ 8

遥か上の枝に、エナガちゃーーーーーんラブピンクハート
あっ、行っちゃったんだワン・・・・・滝汗

イメージ 9

コゲラちゃんは、朝のバイキングタイムで
美味しいのかな~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 10

小鳥さん達はボケボケにしか撮れなかったけれど
ぐるっと廻って、異常な~~~し

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなは土曜日、お休みかしら~~笑い泣き

               またね~~