今年も咲いたよ、おパンツの木・・・・ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の木曜日、世間はゴールデンウィークとからしいんだけれど
いつもと変わらないpapaさんのお仕事だから
この日も明けだけれど、パトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

雨上がりだから、
植物園方面からスタートするんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

異常ありませんか~~~ラブ
エッ、雨でちゅめたい・・・・・・って笑い泣き

イメージ 3

あはは、ツツジのお花さんが
雨の雫で、まだ濡れていたんだワン笑い泣き

イメージ 4

し、しまった・・・・・
今年も看板の文字を直すのを忘れたんだワン・・・・・えーんハッハッ

イメージ 5

ほら、ひらひらと落ちているこの様
どう見てもおパンツでしょ・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 6

ほら~~~~、おパンツの木が満開~~~~爆  笑アップアップ
エッ、いいかげんにしろ・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 7

papaさんと、おいらにはおパンツにしか見えないんだけれど
あれがハンカチだと、みんな思うのかしら・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 8

花壇さんも、とっても綺麗に整備されていて
ぐるっと廻って、異常な~~~し

お昼には、papaさんが少し小さ目のお魚さんで・・・・ラブ

イメージ 9

はい、アジの塩焼き定食~~~チューブルー音符ブルー音符
おいらも、少しだけもらえて、うまうま~~~馬馬

お昼寝タイムを挟んだら・・・・zzzzzzzzz

イメージ 10

夕方には、もう一度
とっても元気にパトロールに出動~~~爆  笑アップアップ
ゴールデンウィーク中は、公園もけっこう混んでいて
驚きだったけれど、みんなは、どこかに行ったのかしら・・・・笑い泣き

               またね~~