クマさんは年に2回・・・・(# ゚Д゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

平成最後の先月の30日
新潟遠征で、日本海を眺めた後は・・・・
走るよ走る、momojiro号~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

帰り道にあったダムさんに到着~~~爆  笑DASH!DASH!
あら、papaさん、あんたお車で近寄りすぎちゃって
ダムさんがまともに見えないじゃないですか・・・笑い泣き

イメージ 2

リフトアップしてもらっても
お水の出口しか見えないんだワン・・・・チーンタラー

イメージ 3

手前に、ちゃんとした駐車場があったから
少しお散歩しながら、戻っていくんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 4

全容が遠くに見えるけれど
少し小さくしか見えないんだワン・・・・・滝汗
あら、山菜採りの原住民のお婆さんが来て
この辺だと、クマさんは年に2回ぐらいしか出ないって・・・・くま
う~~~~ん、微妙な回数なんだワン・・・・・アセアセww

イメージ 5

上に上がる道があったから
みんなで一緒に登って行って~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

最後にみんなで並んで記念撮影~~~~チューグッ

イメージ 7

上から眺めても
これぐらいなら、怖くないんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 8

お水はこの辺でも少し少ないみたいだけれど
クマさんも見かけなくって、ひと安心なんだワンチューグッ

さぁ、遅くなっちゃうから、そろそろ帰りましょうね~~~車DASH!DASH!

イメージ 9

ん、なんですかあれは・・・・・・ラブ

イメージ 10

エッ。。。。。。あれが砂防ダムさんなの・・・・・笑い泣き
おいらは大きな露天風呂かと思ったんだワン笑い泣きアセアセアセアセ
帰りの高速道路は、渋滞に巻き込まれたけれど
走行距離は540キロで、無事帰着~~~車DASH!DASH!

あら、papaさん、今日からお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも週中、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

               またね~~