日本海~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

平成最後の先月の30日
新潟遠征で走り回るmomojiro号~~車DASH!DASH!

イメージ 1

峠道をぐいぐい進んでいたら・・・・・・笑い泣き
この先、道がありません・・・・アセアセww
Uターンして、他の道からアプローチすると
瓦礫のガタガタ道で、オォーマイガーーーーーチーンアセアセアセアセ

イメージ 2

なんとか、峠を抜けて
たどり着いたのが「柿崎川ダム」さーーーーん爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

晴れ男のpapaさんのパワーで
それなりに晴れて、みんなで記念撮影してカメラ

イメージ 4

長い天堤を散策したりして
とっても気持ちいいんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 5

湖もとっても綺麗で
長閑な場所だね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

遠くには、富山との県境のお山なのかな~~~笑い泣き

イメージ 7

みんなでわさわさ、楽しく散策して
エッ、papaさん、おトイレが開いてない・・・・・笑い泣き
なんでも、管理事務所の外におトイレがあるんだけれど
鍵が掛けられていて・・・・・・・えーんハッハッ

イメージ 8

しょうがないから、下に回り込んで
ダムさんを眺めながら、反対側のおトイレへ~~~車DASH!DASH!
あはは、危機一髪で、開いていたんだワンチューグッ

次の日、papaさんはお仕事だから
そろそろ帰りましょうか・・・・って滝汗
ん、すぐそこがもう日本海じゃん~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 9

はい、太平洋側のみなさん
これが日本海なんだワン~~~~波波波

イメージ 10

海は広いな大きいな~~~~カラオケ音譜音譜

イメージ 11

あっ、ダム部のメンバーは売り切れていて
お車でお昼寝タイム~~~笑い泣きzzzzzz
少しだけ砂浜で遊んだら、さぁ行くよ~~~って車DASH!DASH!

papaさんの連休も、今日でおしまいだけれど
ゆっくり出来たのかしら・・・・笑い泣き

                 またね~~