悪魔を食べた・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の水曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

木の枝トリップを華麗にかわしながら・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

あ~~~、食べてみたい
あのふわふわした・・・・・ラブピンクハート

イメージ 3

桜餅のお花さん・・・・・ガーベララブ

イメージ 4

エッ、桜餅さんは、あのお花さんを種にして
大きくすると出来るんじゃないのーーーー笑い泣きタラー

イメージ 5

おいら、桜餅さん、大好きなんだけれど
きっと、もうすぐこどもの日だから・・・・・
エッ、こどもの日に食べるのは、柏餅ーーーーーーえーんアセアセアセアセ

イメージ 6

ん、バババ、バババ・・・・・・・えーんハッハッ
て、敵襲かーーーーーーーアセアセww

イメージ 7

わっ、ハエ・・・・・
じゃなくて、珍しい型の自衛隊のヘリの編隊だーーーーー笑い泣き
ほんとは、もっと多かったんだけれど
お写真が間に合わなくって・・・・えーん
がっかりしながらも異常な~~~し

お昼には・・・・・ラブ

イメージ 8

肉味噌らーめん~~~チューブルー音符ブルー音符
お野菜もちゃんと摂れて、うまうまなんだワンラーメン笑い泣き

イメージ 10

夕方にはもう一度パトロールに出動して
帰りにローソンさんで・・・・・キョロキョロ

イメージ 9

きゃはは、なんですかそのタヌキ~~~チューDASH!DASH!
あっ、あの悪魔のおにぎりのポテチなのね~~~爆  笑アップアップ

みんなは、悪魔シリーズ、食べたかしら~~笑い泣き

                 またね~~