カモには逃げられたけれど・・・・ヽ(;▽;)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の金曜日、明けのpapaさんをペロペロして
起こしてあげたら、いつもの様にパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

みんな元気ですか~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

八重桜さんも満開を迎えて
とっても綺麗でしょガーベラチュー

イメージ 3

お池は水鏡になっていて
木々の緑が綺麗なんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

ん、小鳥さんがいるみたいだけれど
誰かしら・・・・・・キョロキョロ

イメージ 5

あはは、メジロちゃんがいた~~~ヒヨコ

イメージ 6

小さなお池の向正面を歩いていると・・・・・
ん、あっ、カモさんかも・・・・・ラブ

イメージ 7

そろそろ鴨南蛮になりなさーーーーーい・・・・
って、ちっとも捕まえれなくって・・・・・チーン

イメージ 8

あびゅなく、おいらもお池に落ちそうだったんだワンショボーンアセアセアセアセ
カモさんは諦めたけれど、異常な~~~し

お家に帰って、カモさんが食べたかったおいらとpapaさんだから・・・・滝汗

イメージ 9

はい、鶏さんの素揚げ~~~~爆  笑アップアップ
いつか、カモさんの丸揚げを食べてみたいんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~パー
みんなも、連休前の金曜日、無理しないでね~~笑い泣き

              またね~~