方向音痴は臭いで分かるの・・・・かも・・・・(´・ω・`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の月曜日、ダム湖畔の公園で少し遊んだら
坂を登って、ダムさんを見に行くんだワン車DASH!DASH!

イメージ 1

桜の木のトンネルになっているみたいで
なんとも風情があって、気持ちいいんだワン笑い泣き
ん、あーーーーーーーーーっえーんハッハッ

イメージ 2

落石注意の看板だけれど
な、なんと、道路を塞いでいるのは
折れた大きな木の枝・・・・・笑い泣きww

papaさんがよいしょ、こらしょって引っ張って・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 3

なんとか横にどけて
ほら、見えて来たんだワン爆  笑アップアップ
ここからなら、良く分かる
コの字型に曲がっているダムさーーーーんチューブルー音符ブルー音符

イメージ 4

さぁ、どこのダムさんだか分かった人~~~~パー

イメージ 5

そう、ここは埼玉と群馬にまたがってある
下久保ダムさーーーーんチューグッ
天堤の長さは、驚異の605メートル笑い泣きタラー

イメージ 8

上の方に管理事務所があって
すいませーーーーーーん、ダムカード下さ~~~~い
エヘヘ、天皇様のカードと、群馬県のカード、普通のカード
って3枚もらえて、超ラッキ~~~~~爆  笑グッ

イメージ 6

ちょうだサクラさんも満開で
この風景はなかなか見れないでしょガーベララブ
次の日はpapaさんがお仕事だから、そろそろ帰りますか・・・・車DASH!DASH!

イメージ 7

だまって通り過ぎようと思っていたら
方向音痴のママさんなのに、気がついちゃって・・・・キョロキョロ
臭いで分かるのかしら・・・・滝汗??

イメージ 9

前によく来ていたお花屋さん
きゃわいいお姉ちゃんがいたんだけれど
お子ちゃまが具合が悪いとかで、今日はお休みだったんだワンえーんタラー

イメージ 10

武甲温泉のところの橋には
毎年鯉のぼりさんが泳いでいて
青空で気持ちよさそうなんだワン

あら、papaさん今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、週中、無理しないでちょうだいだワン笑い泣き

               またね~~