ダムからダムへと・・・・ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の月曜日、毘沙門水さんでありがたいお水を汲んだ後は
いつもの様に、すぐそばにある・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

はい、どこのダムだか分かった人~~~パー
早押しピンポン~~~~ひらめき電球

イメージ 2

そう、毘沙門水さんからお車で5分ぐらいで着く
合角ダムさーーーーーーん爆  笑グッ

イメージ 3

いつも来ているけれど
ちゃんとパトロールしなきゃいけないよね爆  笑

イメージ 4

綺麗なんだけれど、お水がとっても少ないんだワン滝汗

イメージ 5

雪もまったくないから
梅雨の時期にちゃんと降ってくれないと・・・・アセアセタラー

イメージ 6

それじゃ、せっかくだから
もうひとダムさんを見に行きましょって・・・・車DASH!DASH!
ナビ通りに走ったら、それなりに狭い橋だワン・・・・キョロキョロ

イメージ 7

ここの川も、お水はとっても少ないんだけれど・・・滝汗
ん、下の方に公園があるから急坂を降りて・・・・車ハッハッ

イメージ 8

きゃーーーーー、風がとってもちゅよくって
お耳がダンボ~~~~

イメージ 9

眺めはいいけれど、特に遊べるところでもなく
釣り人の皆さんが何か釣っているんだワン・・・・
エッ、クジラはいないの・・・・笑い泣き

この先にダムさんがあるんだけれど
何ダムさんだか分かった人~~~パー
正解者は、怪しい占い師になれるんだワン爆  笑グッ

                またね~~