抜ける様な青空~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の月曜日、少し早めに起きて
さぁ行くよ~~~~って車DASH!DASH!

イメージ 1

う~~~ん、まだおいらは眠いんだワンzzzzzzzzz

イメージ 2

ああ、寝ている間にどこかに着いたんだワン車DASH!DASH!

イメージ 3

おぉーーーーー、綺麗な青空でしかも
momojiro地方じゃ終わっちゃったサクラさんが咲いている~~~ガーベラ爆  笑

イメージ 4

ここは、秩父のミューズパークさんで
やっぱり、少しだけ標高が高いから
momojiro地方より、一週間ぐらいサクラさんも違うんだワン爆  笑

イメージ 5

ミューズパークさんにも
たくさんサクラさんは植わっているけれど
人は少ないんだワン・・・・・滝汗

イメージ 6

とっても綺麗な青空で
おいらもゴキゲンでルンルン歩いて、はい、次に行くよ~~~車DASH!DASH!

イメージ 7

そう、この日は、我が家のお水がなくなっちゃったから
有り難い毘沙門水さんを汲みに来たんだワン笑い泣き
あっ、小鳥さんだーーーーーラブ

イメージ 8

ほら、papaさん見えるかしら・・・・・
おぉーーーー、思ったより綺麗に撮れているんだワンヒヨコ

イメージ 9

わっ、何か咥えているけれど
木の実なのかな~~~~キョロキョロ
この子はキセキレイちゃんで、黄色がとっても鮮やかなんだワンヒヨコチュー

お水を160リットル汲んだら、次行くよ~~~って車DASH!DASH!

さぁ、今日明日ってお休みなんだけれど
エッ、みんなお仕事なの・・・・・笑い泣きタラー

                 またね~~