満開~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4月4日のおきゃまの日の木曜日
明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

この日で、momojiro地方のサクラさんも
満開宣言~~~~ガーベラチュー

イメージ 2

青空で気持ちいいから
おいらも絶好調~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

はい、振り向きイケワン・・・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 4

エッ、タレ目だから
イケワンってほどじゃないの・・・・・笑い泣き

イメージ 5

毎年恒例の小さなお池で
満開のサクラさんと記念にパチリ・・・・カメラ
あら、お花さんが丸のまま落ちているんだワン滝汗
これは、いたずらヒヨドリさんが
面白がって落としているんだワン・・・・・チーン

イメージ 6

林の小径も、綺麗に満開になっていてガーベラチュー

イメージ 7

早朝で誰もいないから
気持ちいいから、カッ跳び~~~~

イメージ 8

ほんとに綺麗に咲いてくれて
おいらもうれピーーーーって廻って、異常な~~~し

お家に帰って、お昼になったら・・・・笑い泣き

イメージ 9

はい、momojiro特製味噌ラーメン~~~チューブルー音符ブルー音符
お野菜たっぷりの満腹メニューなんだワンチューグッ

イメージ 10

お昼寝タイムを挟んだら
もう一度、パトロールに出動して
みんな楽しく遊んでいるみたいで、異常な~~~し

楽しかった連休もすぐに終わって
papaさん、今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、火曜日、無理しないで適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

               またね~~