お花見気分のお昼だワン~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の火曜日、この日まで連休だったpapaさんを
ペロペロと起こしてあげたら
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

おぉーーーー、これはチャンスだから呼んでみなきゃ
富士さーーーーーん、みゆさーーーーーーん

イメージ 2

わっ、みゆさんの元気なビタミンカラーが
富士山と一緒に出現したんだワン笑い泣きww

イメージ 3

この日で、公園のサクラさんも
満開に近くなっていて、とっても綺麗なんだワンガーベラ爆  笑

イメージ 4

おいらがいつもパトロールしている
この付近が、智光山公園の桜の園で
午後には、駐車場もいっぱいになっちゃうんだワン笑い泣き

イメージ 5

お池の向こう側のサクラさんも
けっこう咲いているんだけれど、見えるかしらガーベラ笑い泣き

イメージ 6

お天気がいいと、おいらも気持ち良くって
サクラさんも綺麗だから、らんらんらん~~~

イメージ 7

こちらが、さっき見えていた
お池の向こう側の、林の小径で
ここを通る人は少ないんだワンチューグッ

イメージ 8

みんなが、安心してお花見できる様に
ちゃんと警戒警備して、異常な~~~し

イメージ 9

帰りには、いつものサイボクさんで
枝垂れ桜さんを愛でながら、キャベツを買ってもらって爆  笑

お家に帰って、お昼寝していたら
わっ、もうお昼じゃん~~~~爆  笑アップアップ
papaさーーーーーん、お願いしま~~~す

イメージ 10

あはは、お花見をしたから
焼きそばが食べたくなって
だけど、ゴハンも食べたいから
焼きそばチャーハンセット~~~~チューブルー音符ブルー音符
これは、お子ちゃまも喜びそうだワンチューハート

イメージ 11

夕方には、もう一度、パトロールに出動して・・・・
ほんと、この日は平日なのに
まだ駐車場がいっぱいだったんだワンアセアセww
昔は、そんなに混まなかったのに
おいらのパトロールで安全が確保されているって
大人気の公園になった・・・・・・エッ、そうじゃないの~~~えーんアセアセアセアセ

papaさん、今日までお休みなんだけれど
みんなは、お仕事なのかしら・・・・笑い泣き

                またね~~