花筏・・・・・・(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の土曜日、明けのpapaさんを
ほぼ寝かさないでペロペロして起こしたら
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

だって、とってもいいお天気で
暖かくなって来たかし・・・・爆  笑

イメージ 2

サクラさんも満開で
ほら、花びらさんが、少しづつ散り始めているんだワンガーベラチュー

イメージ 3

こんな気持ちのいい日に
いつまでも寝ていたいなんて
papaさん、あんた根性が足りないんだワンキョロキョロ

イメージ 4

ほら見てみなさいよ
サクラさん達は、しゃむい冬を乗り越えて
こんなに綺麗に咲いているんだワンガーベラチュー

イメージ 5

だから、おいらも元気にパトロールして
みんなが楽しめる公園を維持しなきゃねチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

いつもの小さなお池で
きもちのいい朝だね~~~~って爆  笑ハートハート
あっ、papaさん、見て見て~~~~ラブ

イメージ 7

ほら、水面にサクラさんが
映っているのと浮いているのがとっても綺麗~~~爆  笑ハートハート

イメージ 8

サクラ味ってあるから
おいらもサクラさんを食べてみたいんだけれど・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 9

桜餅に、サクラアイス、今は色々あるけれど
桜餅以外は、どうやって作っているのかしら・・・ガーベラキョロキョロ

みんなは、サクラ味、今年は何を食べたのかしら・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

              またね~~