みりん干し定食・・・・・ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

24日の日曜日、連休のpapaさんだけれど
特に予定もないから
いつもの様にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

そうだ、呼んでみるんだワン爆  笑
もなちゃーーーーーーーーん
そして、富士さーーーーーん

どっちが出るかな、どっちが出るかな~~~キョロキョロ

イメージ 2

あはは、富士山だったーーーーーーチューDASH!DASH!

イメージ 3

もなちゃんはなかなか出て来ないんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 4

東京方面では、桜さんが咲いたそうだけれど
momojiro地方は・・・・・ラブ

イメージ 5

おぉーーーーー、咲いている、咲いている~~~
って、これはソメイヨシノさんじゃないんだワン滝汗

イメージ 6

それじゃ、ソメイヨシノさんはどうかと言うと・・・・ガーベラ

イメージ 7

だいぶんほころんで来ているから
あと何日かで開花するんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 8

お天気だと、おいらもうれピーから
笑顔で廻って、異常な~~~し

で、お家で高校野球を観ていたら
お昼になったから、papaさんお願いしまーーーす爆  笑

イメージ 9

おぉーーーー、これはサバの味醂干し定食~~~爆  笑アップアップ
ネギ入りだし巻き玉子さんが
とっても美味しいらしいんだけれど
おいらは、ガムとジャーキー・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 10

お昼寝タイムを挟んだら
夕方にはもう一度、パトロールに出動して・・・・DASH!DASH!
SDカードの残りがなくなってしまったけれど
異常な~~~し

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~パー
みんあも、金曜日、ちゅらいけれどぎゃんばるんだワン笑い泣き

                またね~~