ポチっとして光り物・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')


26日の火曜日、明けのpapaさんを優しく
ペロペロわんこらして、起こしてあげて
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

お手洗いのポストの脇を
元気にカッ飛んで~~~爆  笑アップアップ

イメージ 2

どうよ、この真面目を絵に書いたような眼差し・・・ラブキラキラ

イメージ 3

う~~~ん、残念ながら、まだ桜さんは早いみたいで・・・滝汗
東京方面と比べると、1週間は遅れているみたいだけれど、
ぐるっと廻って異常な~~~し

お家に帰って、お昼には・・・・キョロキョロ

イメージ 4

唐揚げらーめん~~~爆  笑アップアップ
アゴだしのお醤油味で、うまうま~~~チューグッ

で、宅急~~~って、ピンポーンだっけ・・・・笑い泣き??

イメージ 5

papaさん、あんたまたポチしたでしょ・・・・笑い泣きタラー
で、なんですかこれ・・・・キョロキョロ

イメージ 6

ん、お車のドアのハンドルが・・・・
白い・・・・・・・滝汗
それは、そうでしょ、白いお車なんだから~~~チューDASH!DASH!
エッ、気に入らないの・・・・・笑い泣き

イメージ 7

で、ポチした物を付けてみると・・・・
なるほど、少しはキラキラして来たんだワンチューキラキラ

イメージ 8

まったく、中古車だから
いじりまわさなきゃ、気が済まないみたいだね~~~チューDASH!DASH!

イメージ 9

夕方には、もう一度
パトロールに出動して、少し晴れて来たから
おいらも元気、元気~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
ん、あれは・・・・・・ラブ

イメージ 10

見て~~~、ソメイヨシノさんが咲いているんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 11

きっと、もうすぐサクラさんが満開になって
おいらはうれピーんだけれど
駐車場が心配なおいら・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

みんなの所も、そろそろ満開になって来ているのかしら・・・笑い泣き

                またね~~