菜の花らーめん・・・・・(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の土曜日、雪がちらほらする中を
桜さんを愛でながら、散策するmomojiro一家・・・・アセアセww

イメージ 1

晴れていれば
とっても綺麗なんだろうけれどな~~~滝汗

イメージ 2

あはは、綺麗なお姉さんと一緒なら
しゃむくないのか、ずーーーーっとお写真撮っているんだワンチューハートハート

イメージ 3

ワンコ達もたくさん来ていて
みんなしゃむくても元気に歩いているね~~~笑い泣き

イメージ 4

そろそろ売店も準備が出来たみたいで・・・・ラブ

イメージ 5

う~~~ん、しゃむいから、甘酒がいいけれど
おいらには、飲めそうもないし・・・・滝汗

ママさんは、お花さんと赤飯とお稲荷さんを買って・・・
しゃむいから、撤収~~~車DASH!DASH!

イメージ 6

帰りにはママさんが、近所のお花屋さんに寄って
おいらとpapaさんは、高校野球を見て待って・・・・キョロキョロ

お家に帰ったら、お稲荷さんがあるから・・・・爆  笑

イメージ 7

はい、貰った菜の花さんを入れた
菜の花らーめん~~~~ラーメン爆  笑
春の香りを楽しみながら、うまうま~~~馬馬

イメージ 8

お昼寝タイムを挟んだら
夕方にはいつものパトロールに出動して~~~DASH!DASH!

イメージ 9

もうすぐ、この公園も桜さんが咲くから
人がたくさん訪れるんだろうな~~~滝汗
駐車場が混むから、おいら困るんだワン・・・・ショボーンアセアセアセアセ

みんなは、どこにお花見に行くのかしら・・・ガーベラ

              またね~~