桜さんと美人なお姉さん・・・・ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の土曜日、この日はpapaさんもお休みだったんだけれど
まぁ、遠くに行くのもなんだから
近場で、桜さんが咲いているとこでも行くかな~~~って車DASH!DASH!

イメージ 1

なにしろこの日は、とってもしゃむくって
時折、霙だか、雪だかが降って来て・・・・雪だるまアセアセ

イメージ 2

だけど、ここの桜さんは早咲きだから
ちょうど満開だったんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

とっても濃いピンクの桜さんで
これは、安行寒桜さんって言うらしいんだワンガーベラ笑い泣き

イメージ 9

朝早かったから、売店もまだ準備中だし
しゃむいから、駆け足で行くんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 4

ん、前方に美人さんを発見・・・・・ラブラブラブラブラブ
手前にカメラマンがいて、本格的な一眼を構えているんだけれど
モデルさんなのかしら・・・・・爆  笑

イメージ 5

う~~~ん、おいら、美人さんが気になる~~~ラブピンクハート

イメージ 6

いろんなポーズでお写真をたくさん撮っているから
きっと、モデルさんだろうな~~~ニコニコハートハート

イメージ 7

ほら、papaさんだって見とれていて
ちっとも前に進まないんだワン笑い泣きタラー

イメージ 8

目の前にも、お姉さんがいるけれど
おいらやっぱり、さっきの美人さんがいい~~~チューハートハート
エッ、すっかりpapaさんに汚染されているの・・・・アセアセww

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~パー
みんなも週中水曜日、無理しないでね~~~笑い泣き

                またね~~