雪景色ドライブ~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

8日の金曜日、草津の街中をパスして
走るよ、走る、momojiro号~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

ここは、道の駅「草津」だったかな・・・・
前にも何度か寄っているから、パス~~~車DASH!DASH!

イメージ 2

走りたかった林道は、冬季通行止めで・・・・笑い泣き

イメージ 3

風がちゅよいから
地吹雪みたいになっているんだワンアセアセww

イメージ 4

ねっ、見えるかしら・・・・・ラブ
外気温がー6度・・・・・・・えーんガーンガーン

イメージ 5

前に冬に来た時は、もっと雪が多くて
面白かったんだけれど、このバラキ湖も
雪は少なめなんだワン・・・・・雪だるま

イメージ 6

それでも、少しは雪が積もっているから
momojiro号で、ぐいぐい走って~~~車DASH!DASH!

イメージ 7

さすがの4輪駆動で、しっかり曲がるもんだね~~~笑い泣きブルー音符ブルー音符
まぁ、今年の雪遊びは、これぐらいにして
Uターンして、帰るんだワン車DASH!DASH!

イメージ 8

ママさんと、おいらが寝ている間に
北軽井沢、軽井沢、下仁田と抜けて~~~車DASH!DASH!

イメージ 9

はい、南牧村の道の駅「オアシス南牧」に到着~~~車ハッハッ
この日は、少し早目に着いたから
お目当ての「うね饅頭」が2つあったから買って~~~爆  笑

イメージ 10

下道をグイグイ走って
秩父ミューズパークの梅園まで戻って来たんだワン笑い泣き

イメージ 11

梅さんも、いい香りで
日が延びたから、まだ遊べたんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 12

ここからでも、我が家までは1時間掛かるけれど
無事に帰着して、走行距離は370キロ~~~車DASH!DASH!
雪道も楽しく遊べて、papaさんは満足・・・・かな・・・チューDASH!DASH!

今年は雪が少なかったけれど
みんなの所も、そうだったかしら・・・・笑い泣き

               またね~~