こい~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

9日の土曜日、この日は、朝まで雨だったのかな・・・・滝汗
お昼の画像しかないから、たぶん、そうだったみたいで・・・キョロキョロ

イメージ 1

お昼には、きゃんたんなペペロンチーノ~~~チュー
おいらは、ガムとジャーキーをもらって、お昼寝タイム~~~zzzzzz

イメージ 2

目が覚めたら、元気にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 3

元気が良すぎて、フレームアウト~~~

イメージ 4

すばらしいフォームで駆け抜けて
オリンピックにもう少しで出れると思いながら
異常な~~し

月日は流れて、11日の月曜日
明けのpapaさんだけれど、この日も、朝はまだ雨で・・・・えーん

イメージ 5

お昼には、もやしさんの醤油らーめん~~~ラーメン爆  笑
あっさり仕立てで、うまうま~~~チューグッ

イメージ 6

夕方には晴れたから
パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 7

雨が多いから、お池の水もたくさんになって来て爆  笑
ん、んーーーーーーーーラブ

イメージ 8

見てーーーーーー、大きなコイさんがたくさん戻ってきているんだワンチューブルー音符ブルー音符
干涸らびていたのに、どこに隠れていたのかしらね・・・・笑い泣き
コイは戻るけれど、恋は・・・・・アセアセ??

イメージ 9

また、メダカさんとか、
お魚さんがたくさんになってくれると、
色んな小鳥さんも来てくれるようになるから
楽しみだな~~~と思いながら、異常な~~し

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも、火曜日、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

                またね~~