2色の湖・・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

8日の金曜日、群馬の奥地を彷徨うmomojiro一家車DASH!DASH!
あそこなら雪があるでしょって来たのが・・・・・ラブ

イメージ 1

吹雪の中、たどり着いたのが
こちらの「品木ダム」さーーーーーん笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 3

温泉のお水が流れ込んでいるから
天堤は雪が融けているんだワンキョロキョロ

イメージ 2

湖面を見てみると
なんと、ブイの向こうと、こっちで、色が違うんだワン笑い泣きww

イメージ 4

なになに、あっ、そうか
酸性の温泉水をこのダムさんで中和して
下流域で、お魚さんが住めるようになったのね笑い泣き
なんと、その為だけのダムさんなんだワンアセアセww

イメージ 5

はい、下を覗き込むと
43.5メートルという高さで
まぁ、落なきゃ怖くない高さなんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

この日は、とってもしゃむくって
見えるかしら、手摺りにツララが出来ているんだワン笑い泣きタラー

イメージ 7

草津の湯畑をパスして
たどり着いたのが、こちら・・・・車DASH!DASH!

イメージ 8

「品木ダム水質管理所」さん笑い泣き
さっきのダム管理事務所じゃカードをくれないで
なんと、こんな離れている所でくれるんだワン滝汗

イメージ 9

すいませーーーーーん
天皇様のダムカードくださーーーーい

イメージ 10

おぉーーーーー、白い縁取りの、きゃっこいいカードなんだワンラブ
八ッ場ダムさんも、
出来上がったら、このカードじゃなくなるはずだものねチュー

あら、papaさん、今日からお仕事いってらっしゃいねパー
みんなは日曜日、なにしているのかな~~~笑い泣き

               またね~~