ついに雪景色に突入~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

8日の金曜日、八ッ場ダムさんの見晴台で
すごいね~~~って、はしゃぎ回るmomojiro一家チューブルー音符ブルー音符

イメージ 1

ここが一番高い場所で
眺めもいいんだけれど
おいら、隙間から落ちちゃいそうで・・・・・滝汗

イメージ 2

無料の双眼鏡が置いてあって
ベンチの右側の箱にスタンプがあるから
ちゃんと押して・・・・・爆  笑

イメージ 3

下に降りたら、顔出しを見つけたから
記念に一枚、はいポーズ~~~チューグッ

さぁ、3ヶ所のスタンプを押したから
八ッ場の道の駅に戻るんだワン車DASH!DASH!

イメージ 4

エヘヘ、天皇様のダムカードも頂いて
大満足のおいら・・・・・爆  笑
エッ、もう次に行くの~~~車DASH!DASH!

イメージ 5

長野原草津口駅も、とっても綺麗になっていて・・・・車DASH!DASH!

イメージ 6

走るよ、走る、momojiro号~~~車DASH!DASH!
六合村も一騎に駆け抜けて~~~~笑い泣き

イメージ 7

papaさん、あんた、子供みたいに、雪が好き~~~~
とか言って、また走りに来たんでしょ・・・・・アセアセww

イメージ 8

きゃーーーーー、ほんとに雪道になっちゃったんだワンえーんハッハッ

イメージ 9

わっ、吹雪みたいになっているけれど
エッ、ここもダムさんなの・・・・・笑い泣き
はい、どこのダムさんだか分かった人~~~~パー

正解者のお友達は、怪しい占い師になれるんだワンチューブルー音符ブルー音符

みんなは今年、雪景色ドライブ、出来たかしら~~~笑い泣き

               またね~~