沈みゆく村・・・・・(・◇・) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')


8日の金曜日、八ッ場ダムで
ダムカードを貰いたくって
スタンプラリーを始めたmomojiro一家~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

3ヶ所廻らなきゃいけないんだけれど
この八ッ場資料館、これが見つからなくって・・・・チーン
まさか、プレハブ小屋だとは思わなくって
ぐるぐる探して、やっと見つけたんだワンショボーンアセアセアセアセ

イメージ 2

この小屋の所の橋が、八ッ場大橋差~~~ん爆  笑

イメージ 3

とっても立派な橋で
工事車両のダンプさんと追いかけっこしたり・・・チューDASH!

イメージ 4

橋の中央からは
建設中のダム本体が見れそうだワンラブ

イメージ 5

やっほーーーーーー
山びこさんは、居ないみたいで、お返事がないんだワン滝汗
資料館でスタンプを押したら
奥に見えている、クレーンのある所へ~~~車DASH!DASH!

イメージ 6

はい、こちらが見晴台になっていて
な、なんとスタンプが、一番上にある~~~~えーんハッハッ

イメージ 7

はぁはぁ、言いながらpapaさんと
おいらは一緒に登って・・・・・アセアセww

イメージ 8

おぉーーーーーー、絶景かな、絶景かな~~~爆  笑アップアップ
この建築途中の水の入っていないダムさんを観れるのも
今年の10月までだから、みんな観に行ってちょうだいねチューグッ

イメージ 9

こちら側は、沈んでしまう村があった方面で
ちょっと複雑な気持ちになるけれど
代替え地で、皆さん、元気に生活しているみたいだから
少し安心したんだワン笑い泣き

こうして、みんなの生活が守られていると思うと
お水さんも、無駄には使えないんだワン爆  笑グッ

                またね~~