都民の水瓶が・・・・・(゚∀゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の木曜日、papaさんお休みだけれど
次の日お仕事だから、遠くには行けなくって・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

腰も痛いなんて言っているのに
papaさん、あんた出べそだね~~~滝汗アセアセアセアセ

イメージ 2

はい、ほどなく着いたのがこちら・・・・・ラブ
この建物で分かった人~~~パー

イメージ 3

そう、ここは東京都民の大事な水瓶の
奥多摩湖~~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

だけれど、ほら、見てごらんなさい・・・・・
観光用の放流をするゲートから
遥か下にしかお水がないんだワン笑い泣き

イメージ 5

後方に落ちると火曜サスペンスになっちゃう所で
はい、一枚、パチリカメラ

イメージ 6

張り切って歩こうと、準備運動していたんだけれど
後ろにクレーンが見えるのが分かるかしら・・・・滝汗

イメージ 7

この日は、工事が入っていて
奥の方には行けないんだって・・・・・チーン

イメージ 8

湖面を見ると、それなりに綺麗なんだけれど
対岸の湖岸の土がはっきり出ているでしょ・・・・滝汗

イメージ 9

下界に住んでいる東京都民のみなさーーーーーん
お水が全然足りていませんよーーーーー
無駄遣いは、くれぐれも気を付けてちょうだいなんだワン笑い泣きパー

みんなの所は、お水さん、大丈夫なのかしら・・・・笑い泣き

              またね~~