夕方にお昼・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

13日の水曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

寝ぼけ眼のpapaさんだから
ほら見てごらんなさい・・・・
おいらが逆立ちになっちゃっているんだワンアセアセww

イメージ 2

おいらのこのスピードを見れば
きっと目が覚めるんだワン

イメージ 3

ウルトラmomojiroだから
銀河の果てまでパトロール出来そうなんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 4

小さなお池は、ほとんど乾びた田んぼみたいになっちゃって
お水が端っこに少しだけになっちゃって・・・・滝汗

イメージ 5

アオサギさんとダイサギさんが
水たまりみたいな所で、仲良くバイキングタイム笑い泣き

イメージ 6

元気に廻って、異常な~~~し

でね、お家に帰って
papaさんはおきゃい物をして来てくれて・・・・車DASH!DASH!

今度は、お車のバンパーの傷をラッピングしようと悪戦苦闘・・・・笑い泣きタラー
どうしてもシワになっちゃって
貼ったり、貼がしたりしながら3時間・・・・・アセアセ
日光の手前の仕上がりで、恥ずかしいからお写真はなし・・・・ショボーン
今度、リベンジして綺麗に出来たらお写真、載せるんだワン・・・・えーん

イメージ 7

お昼を食べる暇もなく
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 8

少しだけ、お水が入って来ていて
ちょろちょろだけれど、流れているんだワン笑い泣き
早く、たくさんお水が溜まるといいと思いながら、異常な~~し

お家に帰ったら、お腹が空き過ぎたpapaさんは大急ぎで・・・・ラブ

イメージ 9

はい、出来ました~~~の、味噌ラーメン~~~チューブルー音符ブルー音符
ニンニクも効いているから
おきゃらだの芯から温まって、うまうま~~~馬馬

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなは日曜日、何してあそぶのかしら・・・・笑い泣き

                 またね~~